y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #125】「おぉ~」いやひたすらびっくり企画

お疲れ様です。

いやいや今日もまた寒い1日でした

北海道の宗谷の方では

大雪警報が出たり

なんだか今年は雪が多いみたいです。


そうそう

北京五輪は42日

「盛り上がらない」

オミクロン株あるのに

すごい参加自体が矛盾してる

国民の我慢を裏切ってますよね。

まぁロコソラーレに

応援している気持ちと

心配な気持ちと複雑ですよ。


ヴァンゆんチャンネル

帰ってきたら家がメイド喫茶になってて、ご主人様生活が始まりました。

メイド喫茶ですか。

わたくし1回

勉強という気持ちで行ったことあります

性格的にすごく無理だった

あのテンションで正直

わたくし落ち着かなかったの

すごく覚えていますね。


とわたくしの話はいいんです。

という勝手に言って

j勝手に〆ちゃってごめんなさい。


でもすごく元気出ましたね。

ぜひご覧ください。

ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介