y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #152】恋のファッションショー

こんにちわ😊

すっかろ晴れました。

昨日と今日の朝でかなり吹きだまり

除雪もう飽きたです。

札幌の方は大雪警報が出てます

交通機関もマヒしてるようなので

移動の際は気を付けてくださいね。


せっかく晴れたから

少し運動プラスの外に出るかな。

あぁYouTube楽しい

わたくしこの本読んでいるのですが


さぁ何事も知識ですからね。


ヴァンゆんチャンネル

お互いを好みの異性に変身させる♡1週間カップルコーデ【LOOK BOOK】

このコロナ下で

なかなかお出かけ雰囲気は持てないですが

こうしてふと思うと

もう3月になるんですね。

卒業

今の学生たちは

卒業旅行とかできなくてかわいそうですが

といいながら

わたくしもしていない身なのです。


恋の時間にファッションは結構大事

ぜひご覧ください。





ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

【初公開♡】テレビ番組収録前のモーニングルーティン〜寝ない女大公開SP〜


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介