y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-01-30から1日間の記事一覧

政治家用語集 「躊躇なく」 このコロナをめぐって何回言ったのだろうか?

お疲れ様です。競馬に関しては今月ぼこぼこにされまして寄付知ってしまった状態です。ちょっというと中京苦手ですね。小倉得意のはずなんですが結果残せず出費だけという悲しき事態 はい今回はこちらの記事www.msn.com高市さん躊躇なく緊急事態宣言を好きで…

【ヴァンゆんチャンネル #143】この時期は乾燥しやすいから飴はいいですよね。

こんにちわ。さぁ最近ブログ書いていくうえですごく気になっている商品があるそれはこちら↓シャープ WG-PN1 電子ノート 6型 ブラック系楽天で購入 ヴァンゆんチャンネル【ASMR☆音フェチあり】簡単!! みかん飴の作り方【いちご飴】〜Japanese candy Orange〜 …

【ヴァンゆんチャンネル #142】プロ並みさを発揮

どうもお疲れ様です。ちょうど0時になりましたね。今日は日曜日です。今日の競馬は当てに行きたい毎度言ってますがね。そのために昨日休んだので わたくしも自身のYouTube頑張っていくべく今たくさんの動画を見て勉強中その中で一番好きなそうこのチャンネ…