y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #142】プロ並みさを発揮

どうもお疲れ様です。

ちょうど0時になりましたね。

今日は日曜日です。

今日の競馬は当てに行きたい

毎度言ってますがね。

そのために昨日休んだので


わたくしも自身のYouTube

頑張っていくべく

今たくさんの動画を見て勉強中

その中で一番好きな

そうこのチャンネルですね。

ヴァンゆんチャンネル

おふざけ一切なし。好きな人の為に本気で手料理を作ってみたら…

コロナ療養からあけて

元気に復帰 何よりですね。

そのお礼に手料理がふるまわれる

めちゃ本格的です。

すごく格好いいですね。

ぜひご覧ください。



ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介