y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #136】自宅療養中の相方に向けた手料理

こんにちわ😊

ことごとく競馬が外れる😢

さっきのもダメだった

だから今週は予想する元気がない


今日は受験の日

東京大学で😢事件が起きました

受験生らを切りつけた17歳の少年

おそらくこの子も受験生

物騒すぎる事件

再発防止もそうだけど

もうすべてに金属探知機の時代

その時代が近いですね。


ヴァンゆんチャンネル

コロナで自宅療養中のヴァンビ君に手料理を作って届けに行ってみたら…

コロナにかかってしまった

ヴァンビ君に向けての優しい企画

ヴァンビ君は喜んでくれるのか。

でも優しい とにかく

優しがが伝わる動画ですね。

早く復帰を願いたいですね。

ぜひご覧ください。


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介