y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #123】すごい買い物 その驚きの金額

どうもです。

さぁこの夜中

地震来ないでほしいですね。

なんか千島海溝の巨大地震の話が

いやわたくしの地元

もろおしゃかになります。

どうしましょ?

どうすることもできず

地震起きる時間帯にもよりますから


ヴァンゆんチャンネル

アウトレットデートで1日買い放題したら爆買いで金額がヤバすぎる!!

買い放題は確かにこうなる

でも買い物って本当に予算が大事

この動画を見て改めて

でも買い物は楽しいことも大事です

これから使っていくものですから

者に対する愛着が持てるかどうか

でもすごく楽しい動画ですね。

ぜひご覧ください!


わたくしの性格上

買い放題とかできないタイプなので

別世界にいる感じで

見てると楽しかったです。


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介