y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-01-05から1日間の記事一覧

オミクロン株の拡大 今後の社会に必要なデジタル整備として「マイナンバーカード」が生かされる理由

お疲れ様です。年初めの競馬は惨敗から始まりました。去年何とか残したお金は消えてしまいました。ギャンブルはよくあるある話ですがすごくショックが大きい。なんか勝負した最後の競馬は掲示板に入るものの着に来ておらず。これ来てたらよかったのに。残念…

【中山金杯 & 京都金杯】新年最初の勝負はここ!

こんにちわ。新年の最初の競馬が始まったさぁここはプラスで気持ちよく始めたいところ 今回は京都競馬場が改修工事のため中京競馬場で開催される まず中山金杯ですすごくマイネルかウインが来てるイメージが強い。ただわたくしの本命はロザムール減量騎手で…

【ヴァンゆんチャンネル #130】新年始まる

おはようございます。さぁ今日は競馬の日毎年開かれる金杯の日金杯予想は次の更新で13時~14時までの間に更新予定ですのでよろしくお願いします。 差ぁ昨年の炎上から元気が出てきたヴァンビ君わたくしもこうして更新されていくのはうれしいですね。 ヴァン…