y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #43】コズエン初防衛成功

お疲れ様です。


今日のスターダムの興行は

後楽園ホール


怪我で欠場中だった白川選手

復帰して初防衛戦に挑むが…

たむ選手のタイガースープレックス

「う~ん」

これだったら

たむ選手のスターズ脱退は正解

ワンダーも取れて

スターズじゃとれなかったものが

今はあるわけですからね。

スターズの話をすると

叫女選手 欠場中

羽南選手 欠場中

ルアカ選手 大江戸隊

たむ選手 コズエン

白川選手 コズエン

ウナギ選手 コズエン

叫女選手と羽南選手は仕方ない

でもここ最近抜けた数は

多すぎますよね。

スターズはたむ選手の脱退

たむ選手はベルトを求めるのに

スターズじゃダメだと感じたのでしょう

でも今の結果を見ると

正解だったんですね。



スターライトキッド選手や飯田選手 ゴキゲンさん やっぱり岩谷選手はスターズをまとめるのに白ベルトを狙いに行くしかないと思う。岩谷選手の新技も見たいし。でも個人的にはキッド選手と岩谷選手の試合も見たいし。キッド選手とたむ選手のベルト争奪戦も見たい。フューチャーでは飯田選手と白川選手みたい。

でもコズエンとスターズってけんかしあうことないのにと思うんですよね。お互いつぶしあってその先になんかあるのかなと普通に思っちゃう。


と記事を書きながら

あと1週間くらいで

スターダムとHTMLの

コラボ商品が届くのかな