y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

ハーツクライの種馬引退 続々とサンデー直結種牡馬が

お疲れ様です


ディープインパクト並みに活躍馬を輩出したハーツクライがついに種馬を引退します。サンデーサイレンスではダイワメジャーが現役ですが。おそらく来年あたり引退かもしれません。

ハーツクライが種牡馬を引退(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ハーツクライ産駒で覚えているのが日本ダービー ワンアンドオンリー オークス ヌーヴォレコルトと動燃のクラシックでハーツクライ産駒が勝ったんですよね。それ以外でわたくしが好きだったのはシュヴァルグラン リスグラシュー ウインバリアシオン オスメス問わずたくさんの馬を送りました。ハーツクライ産駒はスタミナがあってステイヤーの馬も出していましたし。

これから余生を元気に過ごしてほしいですね。ノーザンホースパークにいればいいのですがといってもなかなか足を運べない。ちょっとわたくしの住んでいるところからは遠いんで。


新千歳空港より送迎バスがあるんです。ぜひホームページより参照してください

www.northern-horsepark.jp