y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【セレクトセール2023】期待のコントレイルの売れ行き!

こんにちわ😊

さぁ今日は久しぶりに札幌へ

その間の投稿になります。


天気はあんまり悪くならなさそうだから

ひとまず安心しました。


さぁ11日 12日と

苫小牧市美沢にある

ノーザンホースパーク

セレクトセールがありました。


昨日の1歳セリもすごい

わたくしは現地に言って無いので

写真がなくて伝わりにくいかも。


でも個人的に言うと

キズナ産駒ってすごく人気。

そしてキタサンブラックは格好いいですよね。


そして12日の当歳セール。

いやコントレイルのせり上がりはすごかった。

コントレイルの馬主さん

前田さんも買ってましたね。

www.nikkansports.com


将来矢作先生のところへ入厩

これは楽しみでしかないですよね。


コントレイルの産駒

結構立派で早生まれの当歳は

張りがあってポテンシャルが高そう!