y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #272】 追い込まれる時の息抜きに

おはようございます。

「え??」

今日はあんまり雨降らないのかな?

明日札幌行く段取りにしていたけど

明日の方が振るって最悪なパターン。


今日はセレクトセールの当歳市場

昨日は1歳試乗でした。

明日この話をしようと思う。


と不手際発生。

投稿が今になってしまいました。

お疲れ様です。

あんまり雨が降らずでも

今日は久しぶりに雷鳴った。

明日もそんなに降らなさそう。

どうしたんだろう今年の夏は

九州では集中豪雨だし。

こっちは水不足級の雨降らないし。

さぁ今回の中川さんの動画は

口に関するもの

果たして何に対してなのか。

たまには愚痴らせてください…。


朝9時

わたくしは近くにマクドナルドがない

だから食べたいとなかなかならぬ事情が…

でも朝マックって

懐かしいなぁって思いましたね。


舞台稽古「SHOW BOY」が開演

「あぁ開演してますね。」

シアタークリエにて!




朝なのにこのマックの量

元気だなぁって

まさに火曜日の朝の動画には最高


ストレスってありますからね。

そして追い込まれる時ってありますし。


ジャニーズさんに囲まれての踊りが

何だか新鮮ですね。

ぜひご覧ください!