y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #238】視聴者さんからの質問に…意味深な回答もあって面白い

おはようございます。

今日は強烈に眠いですよ。

そして今日ではない話ですが

明日は春らしき春の雨が降るみたい

そして当直明けな朝

早くひと段落したい気分です。


さぁ今回の中川翔子さんの動画は

視聴者さんからの質問回答の企画

わたくしもこの企画できるように

チャンネルを続けよう。

こんな男性だったら離婚します!視聴者からの質問がエグい…。

恋愛事情のこともあって

すごく勉強になりますね。

中川翔子さんの1発目の質問に関する

怪盗が具体的ですごい

豆腐ハンバーグすごく美味しそうですね。

今回は1つあつの質問に対して

すごく楽しそうに答えていて

楽しい動画になっています。

ぜひご覧ください。




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン