y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【全日本プロレス #3】314 「魔のトリオ」復活 昨年12月の激闘を 

お疲れ様です。

今日もぴか一晴れず

ずっと曇り空で下ね。

やっとコンビニで決算成功して

なんかね田舎あるあるなんですけど

毎日同じ店員さんなんです。

だから顔覚えられそうで嫌なんです。

っていう思いをよそにしましょう。

って自分で言って自己解決。


さぁ今回のお話は

3月14日 新宿FACE大会にて

日本プロレスさんが試合あるんです。

その中のカードの中に

諏訪魔選手vsウナギサヤカ選手

正確にはチーム戦なんですが

すごい意味深な試合が組まれています。

すごく人が来そうな感じがしますね。

わたくしも行きたかった。


昨年の12月にも

「魔のトリオ」という形で

試合がありました。

尾崎眞弓選手が全日本のリングって

すごく新鮮な感じがしますね。

男性レスラーと絡むところは

なかなか女子プロレス団体でも

限られているような感じがします。


諏訪魔、魔のトリオを結成して大暴れしようよ」尾崎魔弓からの"魔"のメッセージ


【魔のトリオvsチーム333キロ】諏訪魔vs橋本千紘 刺激的初対決!!【2022.12.25 全日本プロレス 後楽園ホール

しかもこの対戦カード

「チーム333㎏」

いやすごすぎてやばいです。

パワーが全然違うし迫力がすごい

試合内容については

ぜひ動画をご覧ください。


新宿FACEはここです。


近くのホテル