y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【全日本プロレス #9】諏訪魔選手の変化と「魔のトリオ」はどうなるのか。

お疲れ様です。

今日はいい日。

初めて単勝

19倍以上のを的中しました。

この流れの元

明日も撮りに行きたいという気持ち


さぁ今回は全日本プロレスの話

Evolution、改心諏訪魔に不信感「お前がなくしたのは、人の気持ちだ!」【6.3町田 バックステージコメント】

急にどうしちゃったのだろう。

ウナギサヤカ選手との交戦とか

このながれで起きるんだろうかって不安。

そして魔のトリオはどうなっちゃうの?


エボリューションを見ていると

尾崎眞弓選手と絡みあるようには

見えないところが心配で。


なんか一匹狼になってでも

ファイトスタイルを貫いてほしい気が。

ファンとしてはしてしまうのですが


世界タッグ戦のことも緩和見ての

決意なのかもしれないですね。


なんかこれって

拳王選手との絡みも

減りそうな予感しかなくて

すごく心配なのです。


でも怒鳴っていくかを

身盛るしかできないですね。


でもこうして復帰といわれても

一度裏切っちゃった人を

そう簡単に信用できないという

これってどの場面でも同じですよね。


八尾パリここは

試合で分かち合うのが1番なのでしょう。

ぜひご覧ください