y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #265】沖縄トラベルでエンジョイバケーショ

こんにちわ

今日はいい天気だったから

午前中草刈り頑張って

でも競馬は報われない。

昨日の的中がなくなっちゃう。

「悲しい・」


中川翔子さんの動画

久しぶりに紹介していきたい。

今回は沖縄旅の企画ですね。


宮古市参ったことはないのですが

すごく海がきれいですよね。

久々に泳いできました!沖縄の海サイコー!!

海の音がいい。

沖縄の海はきれいですよね。

キューバダイビング

わたくしは全くしたことない。

中川さんは免許があるらしい。


すごく楽しそうですね

ぜひご覧ください


そして宮古島のホテル

ルームツアーですね。

すごくおしゃれなホテル

これはテンション上がりますね。

超豪華ホテルで「ひとりルームツアー」やってみた!


さすが中川さん。

部屋広すぎて

壁紙の色も落ち着く色でいいですね。

もうコテージという感じで

これは最高の思い出ができますね。

ぜひご覧ください


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン