y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #244】確かにえぐい金額ですが気分をスカッとなる!

お疲れ様です。

久しぶりの雨

風邪は少し落ち着いているから

何とかなってますね。


さぁ今回の中川さんの動画は

ドン・キホーテでの買い物企画!

ドンキで超爆買いしたら、金額がエグいことになりました…

今回はドン・キホーテの買い物企画

ドンキのオリジナルブランド

そして今日の軍資金は15万円。

15万円はすごいですね。

動画の序盤で焼き芋登場。

すごく美味しそう。



ドン・キホーテって

わたくし知らないんだなぁって感じた

ブランドの中に家電があって

洗濯機があるんですね。


そしてテレビスピーカー

1台で3役の機能を果たす

これは便利ですよね。


なかなか知らない商品もあったり

買い物が楽しくなりますね。

ぜひご覧ください。


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン