y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【全日本プロレス #6】ホワイトデイに現るまさかのコズエンダンス

こんにちわ

今日は久しぶりに夜は雨

あんまり降らなきゃいいんだけど

風がつきそうだから

でも今は晴れておりますね。


懐かしのドラマ

「外科医 鳩村周一郎」

船越英一郎さんの主演シリーズ。

何回見てもいいドラマですね。


はい今回はホワイトデイに

全日本プロレス 新宿FACE大会!

諏訪魔&尾崎魔弓&雪妃魔矢vsウナギ・サヤカ&SAKI&ヨシタツ 【2023.3.14 新宿】

魔のトリオの前に立ちはだかるのは

ウナギサヤカ選手率いる

SAKI選手とヨシタツ選手

そして入場曲がまさかのコズエン?

そしてコズエンダンス。

ヨシタツ選手がコズエンダンス

全日本の会場でコズエンダンスが披露された!


試合についてはぜひ動画を

でもすごい試合で

すごく行きたかったという試合ですね。

月山和香選手がセコンドにいることを

ひそかに期待してしまったんですが

いなかったみたいです。


でも全日本のリングにも

女子プロレスの試合が組まれる女とって

なんかいいと思いますね。

あぁみたい団体がどんどん増えていく!

ぜひご覧ください。