y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【全日本プロレス #7】魔のトリオが復活なるか?楽しみな動きあり

お疲れ様です。

今日は1日中雨が降るという

でもようやっと止みましたね。

でも今日は寒かった。

そんなときは熱くなれる刺激が欲しい


全日本プロレス

拳王選手とウナギサヤカ選手の影響で

すごく注目をしている団体ですね。

全日本プロレスでも女子プロレス

けっこう積極的に組むようになってきてる

新日本では違和感あるのに

ノアや全日本ではすごく魅力的

所属選手も受け入れているところが

ファンを魅了するのかもしれないですbね。


さぁそしてこちらの辛味

3月14日の試合で

終わりなのかと思いきや

まさかのまさかの

魔のトリオと試合をするという流れに

ということは近々

尾崎眞弓選手が動画い出てくるのか。

諏訪魔! このTシャツかわいいだろ! 着ろ!!」【5.7大田区 バックステージ速報】【ウナギ・サヤカ】


それにしてもこの動画から

すごい根性があるというか

男性のも動じないウナギサヤカ選手

すごいですよね。


SAKI選手もヨシタツ選手も

今度こそ勝ってほしいなぁって思いますね。


心の中で札幌で試合組まれないかな。

でも尾崎眞弓選手 雪妃魔矢選手の

都合上東京都内

後楽園か新宿なのかなと思いますね。


どちらにせよ

ウナギサヤカ選手のぎゃん期は

最高な方へ進んでいるということは

間違いないですね。