y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【音楽の思い出 #6】青春時代のロックバンドが解散

こんにちわ。

今日は天気は普通なのか。

でもちょっと時間創れたので

苫小牧の方に久しぶりに行ったのです。

プロノとイオンですね。

そして久しぶりにスタバは1手


さぁそんな中Yahoo!を見ていたら

この記事を発見したのでその話を。

SUM41が解散発表 27年の歴史に幕 - Yahoo!ニュース

カナダのロックバンド

SUM41

わたくしは高校生の時に聴いていたバンド

リズミカルなメロディー

ドラムもかっこよかったですし。


なんかさみしくなるなぁって

けっこうパソコンに入ってるアルバムとか

結構聞いていたりしてるんで。

1つ歴史終わるんだという実感が




www.youtube.com



www.youtube.com



www.youtube.com




まさに青春で

まわりはグレイとかラルクアンシェル

わたくしもバンドは大好きで

いろんなのを聞いていたのですが

洋楽だと圧倒的に聞いていたバンド


今日も久しぶりに効こうと思う。