y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【音楽の思い出 #7】眼遺体コナンのエンディングソング 改めて

お疲れ様です。

幸いともいえる

風がなくてでも雨は降って舞うsね。

今もなお降っています。

だんだんやむ時間が遅くなってきてます

そして予報は的中

胆振地方とか平取町

結構降っていますね。


さぁ少し落ち着いたころかなと思い

この記事を書くに至ったわけですが

今後は「愛は勝つ」のKANさんが

今年はすごくミュージシャンの

訃報が多い1年ですよね。

そしてまだ1ヵ月あるから

もう訃報がないことを祈るばかりです。


今回はわたくしバンド世代でして

すごくxジャパンが好きなんですね。

そしてやっとの思いで

この間昔のライブをゲットできたんです。


楽天ブックオフでかえた

安心ですよね。

早速見たら

画質もそこそこ安定していて

大満足でしたね。


そして以前に持っていた

ラストライブと青い夜


どれもヒデさんも活きていたころです

みんな当然ながら若い


そしてベースとしてか

活躍していました。

先日訃報が届いてしまった

ヒースさん。

ソロ活動していたのです。

その時の曲が

名探偵コナンのエンディングに


わたくしも聞いていたのですが

全く気付かなかった。

めちゃ歌うまいと思っていたけど




www.youtube.com



ヒースさんはずっとイケメンで

格好いい存在を突き抜けていた

細くて羨ましいという


ベースだけでなく歌もうまいという

音楽の才能が長けていた存在!

xの復活はかなり厳しくなりました。

TOSHIさんト仮に折り合いついても

ベースの代わりっていないですよね。


このDVDはずっと大切にしよう