y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #279】病気…考えさせられる

こんにちわ😊

風はそこまでだが

雨降ってますね。


なんか思ったより天気悪くない?

札幌イルミネーションに合わせて

写真もs撮りたいし行きたいんだけど

全然天気よくないから困ったなぁ


今日の夜に

「チーズソムリエ」の試験を

勉強してきたから

ネットでチャレンジしよう。


はい今回「病気」について

和佐氏は幸い入院をする病気は

していないのですが

決してドッグを受けているわけではない

油断はできない状態の34歳なわけです。


最近ミュージシャンの訃報が相次いでいて

今日は「愛は勝つ」で知られる

KANさんが61歳という若さで

亡くなりました。


今年は1月に高橋幸宏さん 鮎川誠さん

2月にはHi-STANDARDの恒岡章さん

3月に坂本龍一さん

10月に谷村新司さん もんたよしのりさん

そしてBUCK-TICK櫻井敦司さん

11月にはX JAPANのHEATHさん 大橋純子さん


悲しすぎますよね。


あぁわたくしもメタボなので

やっぱり運動とか

健康とか心かけないと

そんな意識が芽生えてきましたね。

たべちゃうシーズンですから


KANさん

この旅はご冥福をお祈りいたします。