y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【観光スポット巡り #5】北海道のお菓子メーカーが誇るお菓子パーク

お疲れ様です。

10月1日

何だか季節感を感じない日でした

暖かったですね。


さぁ今日はまた悲しい訃報が

アントニオ猪木さんが

亡くなってしまいました

2ん酪酸に続き悲しい訃報

心より宇ご冥福をお祈りいたします。


さぁ今回は先月に行きました

札幌で言った

白い恋人パークです。













始めていきました

立派な建物で

そして観光客もたくさんいた

公園風のイメージで

素晴らしいところでしたね。


そして地下鉄 宮の沢駅からも

徒歩圏内で

天気のいい日は散歩気分を味わえる


わたくし実際に歩いたのですが

発寒駅からもある蹴る気がしますね

ただ天気いい日が理想ですね。


そして季節なく暑い日

アイスが欲しくなるということで

公園内にある出店へ

すごい売れていましたね。

これぞ白い恋人アイス!

超美味しいので

ぜひ行ったときは食べてみてほしいですね。




そして宮の沢なんですが

前回投稿しました。

www.y-officialroom.com

えぞっこのラーメンもお勧めします。