y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【観光スポット巡り #10】冬の札幌を照らす大通イルミネーション

お疲れ様です。

今日は冬って言いますかね。

気持ち暖かい感じでしたね。

自転車も乗れますし。

気分展開も再k峰な日。


さぁ観光スポット

札幌大通公園ですね。

夏前はここでよさこいがあったり

夏真ん中はビアガーデンがあったり

紅葉もきれいな場所なんです。


そして冬はクリスマス

イルミネーションです。


3年連続で観れていますが

いつ見てもすごくきれいですね。














そしてはじめてかもと

で店を始めてみましたね。

すごい人いて

ベーコンステーキを食べたのですが

もっと早く着て

ゆっくり食べたかったかなという







そしてここは赤レンガ近く




ここは依然ご紹介しました

椿サロンやGODIVA

またすごく楽しめる場所なんですよね。


r.gnavi.co.jp

www.y-officialroom.com




r.gnavi.co.jp

www.y-officialroom.com