y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】決まった手帳で書くその日の出来事を記す

今週のお題「日記の書き方」

わたくしの手帳の書き方は

まず決まった手帳というところですね。


わたくしが本格的に

手帳を書くようになったのは

2014年ですね。

理由は簡単に

スマホが主流になってきてるので

字を忘れないように各癖をつけるため

本当に続けてよかったと思いますね。


そしておすすめの手帳はこれ!


この手帳は

スケジュールとタスクなどを

しっかり分けて書けるので

すごく便利ですね。


でもけっこう日記って

ブログでも活用できますし。

すごく読み返すと楽しいですよね。

わたくしもその楽しさに

30代になってから気付いてきています。


わたくしは仕事のことを主に

そしてプライベート系は

ブログに書いたりしていますね。