y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-06-09から1日間の記事一覧

【すしざんまい すすきの店】バラちらしセットとお好み巻き物&手巻き

お疲れ様です。いや今日はいい天気でした。あぁ来週が楽しみ。いつ配送になるかだなぁその楽しみな正体は届いたら更新します。 さぁ昨日ですがそのあるものを買うために休みをもらったのですそして目的達成できたのでもうテンションウキウキですしざんまいに…

【観光スポット巡り #1】札幌市商業施設 サッポロファクトリーで映画を満喫(北海道札幌市)

お疲れ様です。やっぱり晴れたら気温も感じて暖かいですよね。 さぁまず最初の観光地北海道札幌市の商業施設サッポロファクトおりー買い物としてもけっこゆお店が入っているので楽しめるんです。 サッポロファクトリ地下鉄「東西線」「バスセンター駅」が近…

【グルメ系YouTubeの紹介 #151】スカイツリーからのハンバーグもあり

おはようございます。今日も雨は降らなさそう今日は今日でやることがあるそして今日は兵庫ダービーわたくしイチオシの馬が出走するので久しぶりに地方買っちゃうかも。 さぁ今回は浅草にあるハンバーグのお店です1日最大700個以上!?開店前から大混乱!?これぞ…