y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【全日本プロレス #11】魔のトリオ復活なるが…何かがありそうな予感

お疲れ様です。

だいぶ軍資金削ってしまったけど

何とか的中は下から

マイナスだけどまぁまぁでしょう


さぁどうやら7月8日の試合にて

「魔のトリオ」が復活するらしく

でも…

諏訪魔 正危軍の尾崎魔弓・雪妃魔矢に7・8Evolution大会出場を懇願 “高橋名人いじり"”にもめげず

諏訪魔選手

全日本の方でもヒールから違う路線になって

尾崎さんとの関係どうなるのかなと

「あれ??」

ウナギサヤカさんグッズを身にまとう

これはかなりやばい予感。

どうなるのかな。

あぁそうでした。

これは「魔のトリオ」ではなく

正危軍の方でした。

最近加入した関口翔選手!


でも尾崎さんが全日のリングに上がると

わたくしも行きたくなってきました。


新日本 ノア 全日本

興味の団体が増えていく

ぜひご覧ください