y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #268】Wikipediaのすごさ!

おはようございます。

そういえばあれから何もない

急に地震速報が出て

スマホ鳴って

あれから何もないことはいいこと。


そしてk等も天気よさげ

あぁ馬券当てたい、。

馬券当てたいよ


さぁ続いて中川さんの動画を。

また伝説作りました!誰かWikipediaに書いて!

伝説?

まず企画を聴いていないという

そしてスイカ大好きな中川さん。

「スイカ1玉食べれるの?」

イカ愛がやばい。

豪華スイカが登場

しかも怒涛の1万円というね。

さすが大きさが半端ない。

そしてテンションが高い、


千疋屋のスイカ

ヤバい

おいしそうですごい。

でもさすがにわたくしは

身の丈に合わない😢


食べっぷりがすごくて

もはや大食い企画に出れる

有吉ゼミが見たい。

ぜひご覧ください