y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【全日本プロレス #12】魔のトリオ復活なるか??エボ女に注目度の大チャンス!

お疲れ様です。

YouTubeってなかなか伸びない現実

サムネとか難しい。

まだまだm勉強が必要。


はい今回は全日本プロレスの話を

エボ女と試合した後のバックステージ

諏訪魔の格好がすごい。

ウナギ選手に魅了されていた、

【魔のトリオ】”姐さん! エボ女3人ボコボコにしてやってください” 【尾崎魔弓 雪妃魔矢 諏訪魔

全日本プロレス

新たな女子プロ部門が

わたくしはまだ知らないのですが

でも注目しそうな雰囲気が

動画から羽化だえますね。

実際に見たことないので

見に行きたいですね。


諏訪魔選手に格好に

尾崎さんと雪妃さんの反応。

7月8日に全日本のリングで

試合が組まれることに

今回の試合は

「魔のトリオ」ではなく

正危軍として出場する。

関口翔選手が新たに加わる。


関口翔選手がどう動くのかも

併せて楽しみな試合ですね。