y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-11-16から1日間の記事一覧

【グルメ系YouTubeの紹介 #263】昭和を大切に昭和を活かす幅広い層に愛される味

お疲れ様です。だんだんと風がつくようにでもなんだか明日は6度も高いみたい風が要らないですけど台風並みらしいし停電にならないと思うけどならないことを祈るばかり 今回ご紹介するお店岡山県備前市2号線沿いにある大阪屋さん。・24時間営業と深夜帯の働き…

【中川翔子の「ヲ」 #292】マックのナゲット 懐かしい そしてマックの新商品

こんにちわ明日から天気悪くなるそして今日は貴重な晴天の日。海を撮影し浜まで自転車あんまり写真映えのものはないという明日風突くのが嫌だな! さぁ今回の中川さんの動画はマックを食べながらのトーク www.youtube.com 食べるときってテンション上がりま…

【料理系YouTubeの紹介 #12】働く意欲がパワーアップ間違いなしの賄いチャーハン(中華一番)

こんにちわ。今日は貴重な晴れ日だから写真を撮りに行こう目指せ近くの海を見に はい今回は久しぶりに料理系の動画をフランパンさばきが最高 わたくしつくづくチャーハン好きだと感じるすしが一番と思っていたけどチャーハンも好きですね。 今回はチャーハン…