y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #174】高級すぎてびっくりからの羨ましいの感情。

お疲れ様です。

今日もまさに残暑の日でしたね。

暖かったヲ超えて暑かったの感じ。

今日はやるべき仕事を終えて

着々と秋に感じながらの!


さぁ今回の中川翔子さんの動画。

今回はホテル巡りの企画です。

もうこの言葉が最初に

「さすが中川さん。」

【ひとりホテル】超高級ホテルに一人で泊まってみました!

超高級ホテルという見出し

まさに超高級ですよ。

わたくしもたびたび

楽天トラベルで検索するホテルだけど

もう手が届かない金額です。


スイートルームを案内してもらったということで

そのスイートもさすがですよね。

部屋が広いですし。

のんびりというか

外出がもったいないくらいな感じです。


ぜひご覧ください。




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン