y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-09-29から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #174】高級すぎてびっくりからの羨ましいの感情。

お疲れ様です。今日もまさに残暑の日でしたね。暖かったヲ超えて暑かったの感じ。今日はやるべき仕事を終えて着々と秋に感じながらの! さぁ今回の中川翔子さんの動画。今回はホテル巡りの企画です。もうこの言葉が最初に「さすが中川さん。」【ひとりホテル…

【ビジネス系YouTubeの紹介 #24】てんちむさん登場 雰囲気急上昇 美容鍼で全国発展を目指す(FCチャンネル)

こんにちわ涼しい中でも秋ではなく残暑貫まだ半そででいられる草もまだ伸びつつある昼から気合入れて草刈り頑張ろう! さぁわたくしは鍼受けたことないですが身近にたくさん鍼灸師がいるという今回の志願者さんそしてすごい方が登場するという。ぜひ志願者さ…

【ビジネス系YouTubeの紹介 #23】FC加盟を考える前に絶対見てほしい動画(FCチャンネル)

おはようございます。さぁ着々と秋へ。10月になるってなんか実感が沸かない。気温も温かいし何だかでも朝夕の気温はひんやりでも気持ちいい日がまだ続きそう。 さぁ今回は朝からビジネスのお話です。最初耳にした時はわからなく困惑したワードフランチャイズ…