y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #196】北日本とは真逆な世界観

おはようございます。

いやなんだか一気に寒い

昨日もそうですが

朝より夕方は本当に寒かった

そしてそれもそのはずもう12月だという。


さぁ今回の中川さんの動画

なんとハワイ。

動画からからも見える

雪ではなく青景色という

まさにバカンスのようで

羨ましい限りですね。

新しく買った水着が可愛いからハワイで着てみました!

日本に帰りたくない…。ハワイ最高!

新しく買った水着

今の季節感とは真逆ですが

ハワイでいい気持ちですよね。

わたくしもこの動画で

行ってみたくなりましたね。


そして2つ目の動画ですが

これだけで楽しいと

ハワイ最高ですよね。

日本に帰りたくない

すごくわかりますね。


ぜひご覧ください!






中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン