y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #168】今月末にユニット同士の抗争が。そしてこの試合後に1人の選手の運命が変わる

お疲れ様です。

今日の競馬は呪われていた

昨日の価値が消える寸前で

目を覚まし何とか3000円残した

来週に備えて何とか。


さぁ今日はすごく久しぶりに

緊急地震速報が鳴りましたl。

久しぶり過ぎて焦った。

わたくしの動画でもお伝えしています。

ぜひご覧ください!



www.youtube.com



さぁスターダムの話をする前にこちら

わたくしが推している選手

月山和香選手の応援ショートです。

ぜひご覧ください!



www.youtube.com


さぁ本題に入りますね。

6月25日に全面戦争が

アフロディーテがぎくしゃくしている中の

全面戦争

かなり不利なんですが

どうなることやら

【スターダム】負けたらユニット強制脱退!QQ vs 大江戸隊の全面戦争ケージマッチは最後に金網に残った者が強制脱退のルーザー・リーブ・ユニットルールに!-6.25代々木大会記者会見-【STARDOM】


ルーザー・リーブ・ユニットルールって?1番最後まで残った選手が所属するユニットを強制脱退するもの。

予想をしちゃうと

林下選手と桃選手が理想的

でもレディ選手とか

結構不利な気がするんですよね。

今回は配車ユニット移動じゃないので

大江戸隊もこの選手じゃないですからね。


金網マッチですからね、。

この日はアーティスト戦で

金網を使うのでその流れでくまれました。


もう身盛るしかないですし

楽しみにその日を待ちたい

ぜひご覧ください!