y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #173】QQ vs 大江戸隊 納得いくといえば行くけど…

おはようございます。

今日は久しぶりの雨

恵みの雨になりそう。

最近って天気予報まちまちで

天気アプリは来週ずっと悪いという

でも1週間予報って

なんかフィフティフィフティな感じ。


アフロディーテの不中から

非常に不利な状況下で

大江戸隊と全面対決。

【スターダム】ユニット脱退の覚悟を決めた林下詩美がメンバー全員を金網から脱出させる!上谷沙弥と金網の上で向き合う!自分が犠牲になってもQQ存続を優先!-6.25代々木大会-【STARDOM】

【スターダム】金網戦で勝利したのはQQ!林下詩美『上谷ずっとごめんね。みんな信じてついてきて下さい!』-6.25代々木大会-【STARDOM】

大江戸隊が有利になるルール

ルーザーリーブユニットマッチ

凶器ありの金網

このルールあっても

大江戸隊が負けたんですよね。


これって連携力の差が出た

最後のところも

桃選手がバットを渡すから

上谷選手のことを

どっちがわかっていたかでしたね



でもまさか鹿島選手が残ってるとは

この時は思わなかったですね。



この動画はいただけない

わたくしは最初に感じたのは

1人1人の考えが尊重されないと行こと

【スターダム】鹿島沙希を強制追放した大江戸隊!刀羅ナツコは暴行に加わらなかった吏南も責める!『オマエなんでさっきやらなかったんだ!』-6.25代々木大会-【STARDOM】

りな選手にとって

鹿島沙希選手は良き先輩

結果はどうであれ

こういった行為に至れなかったのは

仕方ないこと。

大の大人がしかも高校生にたきつけるのは

間違ってます。

これは非常に残念でしたね。


来れて悲しい事実ですよね。

ハイスピードの現王者ですし。

大江戸隊としては痛い脱退ですよ。

【スターダム】ユニット強制脱退の鹿島沙希は大江戸隊で孤立!『誰も私に話をしに来ない。今までも色々陰口を言われた。』-6.25代々木大会-【STARDOM】

だけど試合の一部始終からも

打ち合わせをしていたら

あの結末は回避できましたから

鹿島沙希選手のコメントって

信憑性高いですよね。

リーダーのナツコ選手が

先に金網出たのは引きましたね。

非常に残念。


大江戸隊の恥地夏生選手は言うが

花月選手だったらなんていうんだろうな