y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム 165】ゴッデス戦終了後に

おはようございます。

5月27日 スターダムでは

大田区総合体育館で試合をしていたんです。

ベルトが絡む試合があって

大盛り上がり

2冠戦の前にゴッデス終了後に

突如現れたQQなんですが

ナツコ選手に林下選手が

そう全面戦争勃発の事態が

【スターダム】『林下詩美と上谷沙弥がこんな状況で金網入っちゃって大丈夫なの~?』大江戸隊がQQと全面戦争!ケージマッチで完全決着戦!-5.27大田区大会-【STARDOM】

けっこうかわいそうなのが

防衛したはずの

みらい選手 壮麗選手に

スポットが当たらず


金網マッチ

そして2つ返事の上谷選手


こういう全面戦争って

誰かが裏切るんですよね。

時には大江戸隊側の裏切りが欲しいですが

それはなさそう


可能性として

上谷選手になるのかな。


アフロディーテが不穏なので

この状態で金網は

ここでなかを取り戻して

でも心配なのが天咲選手


欠場が多い選手なので

こういう話についていけるのかどうかが


さぁどうな展開になるのか

わたくしはAZM選手の動きに期待!