y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #92】桃選手の決意

お疲れ様です。

今日も温かく雪解けが進み

少しずつ自転車解禁に近づく



さぁ今回は

女子プロレス団体 スターダム

渡辺桃選手の闇堕ちに関する記事

この記事を読んでの感想みたいな感じです。

「アンチにディスられても、私は傷つかない」“ブラックピーチ”に豹変したスターダム・渡辺桃が明かすヒールターンの真相《特別グラビア》(Number Web) - Yahoo!ニュース

キッド選手の勧誘もあり

その決断を出した桃選手

まぁQQ抜ける前振りがなく

正直、大江戸隊に行くというのが

わからなかったですが

あの裏切るユニットの試合で

「あぁ裏切るね」

とわたくしは勘づきましたね。

正直、鹿島沙希選手の方が

わからなくて波乱万丈で

ワクワクしました。

正直、桃選手の場合は

桃選手が事前にメッセージ出していたと

わたくしは思っていますl


この日片方では

ユニットトーナメントをしていた

リーダーだったら

シングルを要請して

QQとしてトーナメントに参加

そういう風にしていたと思う

それをしなかったのは

QQに対して区切りをつけるのかなと


わたくしは桃選手の覚悟とか

今後強くなっていく活躍していく

そうワクワクしてますので

ただ今もなお

QQに執着してるのはもったいないと思う


ただゴッデスに行く

キッド選手と

だから楽しみですよね。

キッド選手との合体技も


でもなんでスターダム側は

林下選手と桃選手の

シングルマッチを組めばいいのに


綱引きマッチも楽しみですけど

シングルマッチの方が

もっと楽しみだなぁという。


ただこの記事を読んで

やっぱりアンチっているんですね。

わざわざDMを送るのかという

わたくしはプロレス全体が好きなので

選手1人1人を応援してるから

なかなかDMを送るのって理解できず😢


AZM選手への思いもあり

たしかに大人ですよね。

ただスターダムもそうですが

確かに年上に対しては

「〇〇さん」

わかりますけど

年下に対しては

ちょっと不思議ですよね。


渡辺桃選手の各SNSについて

Twitter

Instagram



スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ




Twitter



YouTubeチャンネル

チャンネル登録はこちら