y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #52】スターダム興行 「NB5」を観戦した話

お疲れ様です。

さぁ今日は朝起きたら

もう秋だなぁって実感。

ストロング霜霜

寒かったですが明日はもっと

念のため仕事場の水を止めてきた


さぁ今回は先週いった

女子おプロレスの試合のことを!


会場は新宿 都庁の近くにある

新宿住友ホールという会場。

住友ビルに入っているのですが

ビルが広すぎて迷った。

結構時間切りになってしまった。




グッズ買いすぎてしまったが

やっぱりポトレ買っちゃう。


新宿住友ビル

都営大江戸線 「都庁前」

新宿駅それぞれ近いため

交通的には最適ですよね。


さぁYouTubeでは

全試合を無料配信しているので

こちらをご覧ください。



www.youtube.com

試合中のカメラの撮影は認められていたため、写真はあるのですが団体や選手からブログに書く旨の説明をしているわけではないため、肖像権を侵害しないためにもこちらのブログでは選手の写真は掲載いたしません。

第1試合

結構危ない場面があってひやひやしましたが一番うれしかったのは葉月選手の声が聞こえたこと。でも向後桃選手もちょっと推し活が気になるところですが実力ついてますよね。最後勝ててよかった。

試合後の向後桃選手のコメント

第2試合

杏ちゃむさんは情報なくすみません。でも鈴木すず選手は本当に強いですよね。生で観れて本当にうれしかったですし。すず選手がレディ選手を絶賛。すごいことですよね。

試合後の杏ちゃむ選手 鈴木すず選手のコメント

第3試合

月山和香選手とラム会長。わたくしは月山選手のファンなのですごくうれしいといいますか。正直イキイキしてますよね。本当はスターダム内でもそのイキイキさが。でもすごく月山さん好きなんだろうなってラム会長このこと。次戦は中野たむ選手。うん。楽しみですよね。

試合後の月山和香選手 白川美奈選手 水森由菜選手のコメント

試合後のラム会長 LINDA選手 吏南選手のコメント

第4試合

桜井選手はDDMに入ってすっかり大成長していますからね。正直勝ってくれるだろうと思っていました。ちゃんよた選手って全く知らなかったので。でも勢いありましたね。

試合後のちゃんよた選手のコメント

試合後の桜井まい選手のコメント

第5試合

ここの試合の見どころはなんて言ってもディアナ所属の梅咲遥選手ですよね。サングラスで登場してすっかり闇落ち感が出てました。でもここで面白いのは闇落ちしたからといって大江戸隊の差し金という感じじゃないところ。梅咲選手もポートレートゲットしましたし。いい写真撮れて大満足。

試合後のキッド選手と琉悪夏選手のコメント


試合後 GIに入隊したななみ選手のコメント

第6試合

何度も防衛してきたJKレスラー 羽南選手とパワーファイターで今絶好調の壮麗亜美選手。正直わたくしも防衛は厳しいと思っていました。おそらくバックドロップホールドも攻略されていると思いますし新人の中では壮麗選手は抜けていますからね。そして一番は練習の時間差が出ちゃったと思います。ただわたくしが残念だったのは試合後に誰も名乗り出てこなかったことですね。まぁでも次NBするならば天咲選手とやってほしいなぁという感じですね。


試合後の羽南選手のコメント


試合後の杜麗亜美選手のコメント