y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #59】闇堕ちしたキッド選手を取り戻す 無謀すぎる試合形式に

おはようございます。

昨日はずっと曇りと

「うん」

霧雨みたいのが降ってた

正直寝すぎて

頭くらくらで


「あぁ楽しみ」

もうすぐ新日本が

札幌に来るんですよね。

ただコロナになって初の

イベントだから正直

わたくしも今まで以上の

感染対策で参戦します

アイテムはゲットしてる


さぁ昨日は

後楽園でスターダムが試合

スターズ VS 大江戸隊

キッド選手と岩谷選手の

キッド選手は強くなると

Twitter動画から


鹿島選手から

3カウント

ムーンサルト

でも正直そろそろ

岩谷選手の新技みたい


そしてこちら

岩谷選手

キッド選手のTwitter

観ていないのかな?

後半の成長と覚悟を

きっと読んでいないのかな

キッド選手が強くなるために

いまを見届けてやってほしい

なんか切実にそう思う


勝利後のコメント

なんか試合後だから仕方ないにしても生き切らしているところを見ると1対5は無謀すぎるしそれってただの喧嘩じゃないですか?スターダムがこの試合を許可しないことを祈るばかり


スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ

wwr-stardom.com

www.stardom-world.com

Twitter

twitter.com

YouTubeチャンネル

www.youtube.com