y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

「〇〇かもしれない」根拠がない中では仕方ないことかもしれないけど

おはようございます。

なんか雨降ると

どんより

昨日から久しぶりに

雨が降っておりますが

草にいい水分言って

またいい草生えますね






デルタ株やインド株が

感染拡大?

だったらなんで人が密集する

東京五輪が開催されるのか。

もう3週間しかない

でもね普通といいますか

五輪ってワクワクするものだよね。

楽しむものですよね。

観光効果あるものですよね。

なのに連日暗い話

でもそれは現実の話なんです。

政治家の皆さん

目をそらすおろかなことをしないで

国民は頑張ってる

政治家は体調壊してる場合じゃない

丸川五輪相

あなたには強く言いたい


www.msn.com

この記事読んだら

3日にデルタ株拡大で

インドネシアでは

ロックダウンしてるんですよ。



せっかくせっかく

北海道は2桁にもって

最近ようやっと下がった

道民の皆さん

努力が3週間後崩壊するんです

わたくしは悔しい

道民には外に出るなと言いながら

五輪で海外wilcome


おかしな話だ

なんかおかしい

矛盾祭りだ


本当に今までの自粛が

崩壊するイベントになる



そして


コロナからもう1年半以上

未だに

「〇〇かもしれない」

という言葉が

専門家から出ますが

いい加減はっきりした情報

そういった情報がないのか?

と聞きたいんですよね。



ワクチン打っての安心できない

そんなことになったら

特に若年層は打たないよ


感染経路不明も相変わらず

でもその方の職業だとかは

保健所で把握するでしょうから

自ずと想像はつくでしょう

だから感染経路非公開なほうが

実際多いような気がしますね。


菅さん何にも決められない

麻生さんマスクだらしない

なんかトップがこれじゃね

世界から日本はどうみられているのか

不安しかない

将来がちゃんとあるのか。

借金からお本当に不安

税金払っている国民が

最終的に追い打ち喰らっちゃうのかな。



そして東京

主役東京の拡大

着々と拡大

人出ましじゃ仕方ない


でも1000人はすぐそこ

1000人いったらどうするの?

小池さんの本団だけじゃ

どうにもならないだろうし


でも忘れないで

国のお金は国税

都税じゃないから

東京都独立にお金を使用することは

絶対許せないですからね。

東京は都民税で賄う

国税は国全般のために

本当に頼みますよそこは