y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

たった3日の隔離 これはかなり大問題と信頼失墜問題

時間的に挨拶が難しい。わたくしもおそらく寝ている時間になっています。予約投稿という形をとりました。
「あぁ」
でも朝早いのでこの時間は起きています

おはようございます


驚きました。
バッハ会長の隔離機関

なんと

3日間

菅さん
最低を超えています
もう信頼も何もない


これで国民は我慢の続き
東京は緊急事態宣言?
確かに東京の感染者数を見れば医療機関のひっ迫が予想されます。よって緊急事態宣言はやむを得ないと普通はなります。なのに片方では五輪開催ししかも隔離のルールも守れない

バッハ会長は
検査で陰性と証明

って言い訳するのだろうが
そういう問題ではない

しかもデルタ株よりやばいラムダ株?が日本に来るかもしれないというではありませんか?かもじゃないです。100%来ます
なぜなら五輪開催するからです。よって似ハンデは五輪株となるわけです。これは日本発祥のコロナになる可能性もあるんです。WHOが厳しくしてもらいたいところなのですがこの期に及んで何も言わないところ見ると本当に権力にしがみついたらダメなのでしょう


これじゃあ五輪選手の海外勢もちゃんと隔離しているのか不信です。隔離がちゃんとしていればウクライナでしたっけ。日本来て陽性とならないですよね。本当にどう責任を取るにでしょうか?五輪ロスが以前のブラジル以上になるのが見えていて怖いです。菅内閣はとどめを刺すのかな。その巻き沿いを食らうのかな?本当に未だ観客をどうするのかもはっきりしないし。よく7万人もまだボランティアやる意向を示していますよ

でもこの隔離期間は
あまりにもひどい
信用失墜です。