y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #108】NEW BLOOD 2 の感想とますます興味が沸く 5月の大田区大会

こんにちわ😊

さぁ少し休んでこれから草刈り

前の更新になります。


先日開催された

他団体も含めた若手の試合

NEW BLOOD 2

NEW BLOOD 1では

天咲選手がデビュー戦として

活躍しましたよね。


さぁ今回このカードでは

1つの試合の感想を書きます

その前に直前で

ピンク・カブキのX決まってよかった

ディアナの梅咲選手!


YouTubeで生配信と

嬉しい。

わたくしも遠方なので

ずっと見ておりました。

【緊急決定★全試合生配信】5・13『FIBREPLEX presents NEW BLOOD 2』東京・ニューピアホール大会【#STARDOM】


今回は

プロミネンス 鈴木すず選手

DDM 桜井まい選手の試合の感想を!


桜井まい選手は

ジュリア選手の勧誘と自己決断で

コズエンからDDMへ。

それがプラスになって

結果がすごく出てきて


こうして実力者の鈴木選手と試合

どこまで粘れるの?

そうしたら驚きの

鈴千寿のジャーマンを

引き出しましたよ。

すごいことですよね。


桜井選手もすごく引き出し増やして

両国のフューチャー戦も

すごくいいところまで攻め込みましたし

ベルト近い将来あると思いますね。

さぁここからです。

試合後まさかの選手が乱入した

月山選手が試合を申し込みに

確かにジュリア選手のように

「大丈夫?」

って言いたくなるのも無理はない

でもいつもとは違う目つき

顔つきが全然違くて。


差ぁどう進化していくのか楽しみですね。

週刊プロレス 定期購読はこちら



スターダムの各アカウント紹介

ホームページ

スターダムワールド

Twitter

YouTube