y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #93】プロミネンス DDM 対抗戦の行方

おはようございます。

なんかロシア海軍

津軽海峡付近を走行って

これ結構危険な感じがしますよね。

すごく心配!




スターダム

対抗戦の試合

昨日品川の会場で

NEW BLOOD 1が開催

そして飯田選手の復帰戦


そして天咲選手のデビュー

結構いい動きしてますね。

クイーンズクエストの入るようです

怪我無く活躍してほしいですね。


今日はスターダムグッズが届いて

スターライトキッド選手の写真集に

大満足して

DDMのキャップも格好良くて

最高の買い物をした感じですね

f:id:yuujandacalhelz:20220311142233j:plain


「あぁ」

「今日じゃなく昨日」

もう日が跨いでいましたね。


プロレスグッズって

結構格好良くできてるので

どれも欲しくなってしまいますね。


さぁ今回は2本の動画を!


ジュリア選手の思い

【STARDOM】“プロミネンスについて”ジュリア特別インタビュー【DDMvsプロミネンス】


鈴木すず選手の思い

【STARDOM】“ジュリアについて”鈴季すず特別インタビュー【DDMvsプロミネンス】


アイスリボン時代の思い出が

両者の主張間違ってないし

プロミネンス全体が

ジュリア選手に思いがあるよう

両国でカード組まれてますし

すごく気になってきますね

両国終わったら

ジュリア選手とすず選手の

シングルマッチをして

お互いリスタートしたほうがいいですよね。


そして4月にはプロミネンス始動

旗揚げしたらスターダムどころじゃない

この両国はプロミネンス

仕留めに来ると思うので

すごく試合が濃くなりそう。




スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ




Twitter



YouTubeチャンネル

チャンネル登録はこちら




渡辺桃選手の各SNSについて

Twitter

Instagram