y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #95】DDM ジュリア選手 vs 朱里選手 朱世界が花を咲かせるのか…

お疲れ様です。

今日は祝日だったわけで下

今週も競馬休むことに成功

でも結果だけ見ていたら

きっとマイナスだったので

買わなくてよかったという週でした。


さぁ今回は

きょう開催された名古屋大会

この大会は来週開催の

両国国技館大会前最後の大会

この両国大会は

想像をはるかに超える大会になりそう


今回は赤ベルト戦について


【スターダム】アリカバ電撃解散!DDM分裂へ?朱里『両国に最強のボディーガードを連れて来る』 -3.21 名古屋大会-【STARDOM】


まずこちらの動画を

ジュリア選手 朱里選手のタッグが

突如解散しました。


なんかすごく気になるフレーズが

DDM分裂というワード

この動画でも

朱里選手はボディーガードを連れて

でもDDMをやめるといわない。

「え」

DDMでも裏切りがあるかもという


でも朱里選手の気持ち

なんか察するところがあって

DDM人増え過ぎましたよね。

この短期間で3人も増えましたからね


ただ樹理世さんと岩谷さんに勝って

絶対王者」というのは違いますね。


でもそれだけかつ気持ちがある

そうじゃなければ

大けがが目の前にあるプロレスは

できませんからね。


さぁここで気になる

最強のボディーガード

これきっとプロミネンス来ること

予知してる言い方に聞こえてしまう


とにかくこの1日目

すごく荒れそうな予感がします。


でもタイトルマッチで

なんでこんな不仲というか

話が加速したのだろう

アリカバ解散したり


でも朱里選手は

「退団」というワードを出していないから

それを信じて

今までと変わりなく応援しよう。


舞ひめぽいの3人が

どう意思表明するかが楽しみ!


あとわたくしの思いを言うと

プロミネンスのすず選手

スターダム上がってきて

やっぱりいろいろな思いを払拭して

4月からの旗揚げを迎えたいはず

なんかこの両国の2日目は

すず選手とジュリア選手が

ぶつかり合うのが筋な気がしますね。


朱里選手やほかのメンバーじゃない

そんな気がしますね。


なんか個人的には

朱里選手と岩谷選手ですけど

ジュリア選手にも期待したいし

誰が勝ってもうれしいし

誰が負けても悲しい試合



でもプロミネンスと試合

これはジュリア選手が

立ち向かうべきかなと思いますね。