y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #96】いよいよ復帰戦が。

お疲れ様です。

今日とある記事を読んで

なんだか呆れてしまったのが

市川海老蔵さん」

なんだか残念しかない感じですね。


はいいよいよ両国大会が迫る

前回では

赤ベルト戦に向けて

ジュリア選手と朱里選手が決別!

これ1日目に朱里さん敗れたら

2日目どうなるの?って思う!


そんな中涼子奥では

カイリ選手が参戦

まずはカイリ選手についてです

岩谷麻優選手とタッグを

相手はたむ選手とウナギ選手

コズエンオファー来てましたね。


そして2日目は

スターライトキッド選手

すごくいい試合になりそう。

スターライトキッド選手

ハイスピード落としちゃあいましたが

勢いは維持してますし。

カイリ選手のブランクだ

不利に出なければいいのですが。


こちらはインタビューの動画

ぜひご覧ください

【🏴‍☠️海賊王女⚓️】日本凱旋☆KAIRI選手へ直撃インタビュー! スターライト・キッド、そして先輩・岩谷麻優への想いとは…!?【STARDOM】



そして愛川ゆず季さんのYouTube

ゲストして退団していました。

その動画はこちら

ぜひご覧ください!



www.youtube.com




カイリ選手のSNSについて

Twitter

Instagram

パーラーフィット24





大会が開催される

両国国技館の地図


そしてその周辺の

おすすめホテルはこちら