y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ゆずボンチャンネル #14】スターダム提供試合について

お疲れ様です。

今日も寒かった


いや東京都はついに3桁に

今日は103人の感染確認

そして東京大神宮ではクラスターが発生。

心配ですよね。


明日から仕事はじめが多く

なんかまた増えますね。これは。


さぁ遂に明日と明後日に

新日本プロレス

東京ドーム大会

1月5日 スターダム提供試合がある


【1.5 勝敗予想】スターダム提供試合『岩谷麻優 & スターライト・キッド vs 中野たむ & 上谷沙弥』の勝敗予想をやってみました💛 STARDOM | 新日本プロレス | NJPW

立場は変わっても

裏切りとかで離れたわけではない

スターライトキッドと岩谷選手

そして2人にとって意識高い

中野たむ選手

そしてワンダーの上谷選手

ドームの舞台で

フェニックススプラッシュ

出たら大興奮ですよね。


キッド選手が大江戸使用のマスク

もしくはスターズ使用のマスク?

個人的にはすごくワクワク


もう明後日ですから

あっという間


だけど心配なのは

オミクロン株の市中感染

油断禁物です

今まで以上に

マスク アルコール

そしてソーシャルディスタンス

だけどディスタンスって

混雑時間にあたったら厳しい

そういう時は素手でものに触れない

駅 公園のトイレは使わない

それも一つの対策です


わたくしはスカパーで観戦

いつかは見に行きたいと思うが

時期も時期でなかなか行けないので

そういう時に助かるのはこれですね。



まずは明日

ぜひ動画をご覧ください


愛川ゆず季さんの各SNSの紹介

YouTube

Twitter

Instagram