y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #134】ジュリア選手 10人マッチのたむ選手との1戦

おはようございます。

いやこんにちわ。

なんとも難しい時間帯ですが

昨日ちょっと遅い更新だったので

今日はいつもと違う時間帯になりました。


つづいてスターダムの話です。

最近本当にはまっている

プロレスです。

スターダムもすごく楽しい団体なので

目が離せないですね。

【スターダム】『しっかりしろよ!』永遠のライバル中野たむがジュリア試練の10人掛け6人目で登場!-1.21高田馬場大会-【STARDOM】

赤ベルト防衛戦を前に

ジュリア選手が科したミッション

10人かけシングルマッチ

今回は6人目の搭乗

中野たむ選手のお話を!


2021年3月の髪切りマッチ

その白熱する試合を思い出す。

ゴッデスのベルトやIWGP女子王座

ウナギ選手のぎゃん期

月山和香選手のこと

たくさんのことを抱えている。


そんな中ジュリア選手の

「しっかりしろよ」

すごくいい言葉ですよね。

でもたむ選手もすごい良い反応

感動的でしたね。


中野たむ選手にとっては

でも3月25日までの期間

月山選手が

これについては後日更新します。


中野たむ選手

ジュリア選手が防衛成功したら

名乗り出てほしいなぁ!

そして3月のビックマッチだと思いますけど

月山選手にセコンドつかせて

勉強させるっていうの良いと思う


個人的には

トライアングルダービーでいい成績で

そしてプロミネンスと戦えるのが

そこに月山選手 セコンドで



でもいまのところ

すごくラム会長のチームが調子いい

このアーティスト

もしかしたらスターダム勢

絡まないというもあるかもしれない。


中野たむ選手とジュリア選手の試合

実現してほしい!