y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #196】両国ダブルタイトルマッチ

こんにちわ

右足の腫れがひどい。

湿布とアイシング なう


さぁ昨日スターダム

年内ラストのビックマッチ

両国国技館大会!


今回はワンダーとワールド

PPVの不具合により

YouTube配信があったので


その前にゴッデスの話をすると

アフロディーテが防衛成功!

大江戸隊とのやりとりは

一旦終わりましたね。


はいまずワンダー戦。



www.youtube.com

MIRAI選手と安納サオリ選手

試合内容がすごすぎて

熱狂しました。

最後

ジャニーズオーシャンスープレックス

スターダムでこの技は

超刺激的ですよね。


そしてワールド戦

中野たむ選手も見守っていました。



www.youtube.com

新技出るかなと思っていたら

みちのくドライバー

でもすごい角度きついから

進化しつつあるのかなと

素人ながら感じましたね。


まぁここで次の防衛線が決まらなかった

でもジュリア選手とか朱里選手とか

上谷選手とか林下選手とか

すごい防衛ロードがあるのかなと


来年からが楽しみですね。