y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-04-14から1日間の記事一覧

【新日本プロレス #23】タイチ選手 鷹木選手の1戦が

お疲れ様です。さぁ最近はプロレス前々から言ってますが本当に新日本プロレスが好きそして今回の動画ではわたくし現地で観れずスカパーで放送を待つのですがKOPW 矢野徹選手敗れタイチ選手が見事そして鷹木選手を指名この動画はバックステージの様子ですね。…

【名探偵コナン】第21作目~第24作目 映画の感想からの最新作が公開イブ

お疲れ様です。さぁ朝は雨が降って昼からは曇りで気温もそこまで上がらずちょっと寒いくらいですね。 さぁ今回は名探偵コナン明日いよいよ公開前作の映画の感想です。再新作映画もすごく楽しみ! から紅の恋歌 ゼロの執行人 紺青の拳 緋色の弾丸 ハロウィン…

【スターダム #100】この2試合も好きな試合

こんんいちわやっと雨やんだ雨雲レーダーに反応しない雨雲地味に本降りもあったでもやっと晴れてきましたね さぁ今回は2月23日 長岡大会この2試合も暑かったのでご紹介【プレミア公開】2.23長岡 ワンダー戦 上谷沙弥vsなつぽい/ゴッデス戦 FWCvsコズエン/『W…

【グルメ系YouTubeの紹介 #110】立派ですよね。

おはようございます。さぁ今日はどんな1日になるか。台風1号も直接なくとも大雨の心配はありそうですね。そして桜満開と同時に梅雨の時期も近づいてきますね。 さぁ今回はいけす料理屋さんです。親子で経営するお店です。【福岡の寿司】426gで生まれてきた…