y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【名探偵コナン】第21作目~第24作目 映画の感想からの最新作が公開イブ

お疲れ様です。

さぁ朝は雨が降って

昼からは曇りで

気温もそこまで上がらず

ちょっと寒いくらいですね。


さぁ今回は名探偵コナン

明日いよいよ公開

前作の映画の感想です。

再新作映画もすごく楽しみ!

舞台は京都

そして服部平次と和葉が登場

服部平次の恋をめぐってのバトルも

かるたを舞台にさまざまな事件が


そしてそのかるたの決勝戦

その舞台では

爆発が相次いで起きて

平次はバイクですごいことを



www.youtube.com


ゼロの執行人

今回の安室透は

黒の組織ではなく公安

通称ゼロに所属する捜査官


東京サミットで開催される場所が

エッジオブオーシャン

何者かによって爆破される

その容疑者として毛利小五郎

そして洪庵に逮捕されてしまう

その弁護に妃弁護士率いる

そう上戸彩さんが声優デビュー

弁護士の橘 境子

でも彼女は実は公安の協力者


IotテロのかNAZU不正アクセス

実際にはそうないことが起きて

すごいカーチェイスが繰り広げられ

いや最後の安室透のセリフ

格好良かったですね。



www.youtube.com


紺青の拳

怪盗キッドが登場する

そして舞台は

シンガポールなんですよね。

工藤新一に化けたキッド

コナンは目を覚ますとそこは異国の地

そしてキッドは終始新一に


キッドがは人の魔の手に

危機を乗り越えるわけなんですが

犯人とは別に

京極真までキッドを追い詰める


海賊まで登場して

シンガポールの町が

犯人もまたすごいことを!



www.youtube.com


緋色の弾丸

新型コロナウイルス

感染拡大を受け公開が

1年遅れてしまったんですよね。


この作品では

黒の組織関係ないFBIが登場。

赤井ファミリーが終結するんです。


この作品では

灰原の科学知識がすごすぎるのも


超電導リニア 犯人により

危機的乗降

そこに乗り合わせた

FBI長官とコナン 世良 犯人

無事止めることはできたのか


そして羽田秀吉の将棋理論で

もう一人の犯人を追い詰めて

いやすごかったですね。

心理ってすごい。



www.youtube.com


ハロウィンの花嫁

いよいよ明日公開されますね

ハロウィンの花嫁

わたくしもシネマで観たい

その時はブログに書きますね。

いよいよ明日公開



www.youtube.com


www.youtube.com