y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【新日本プロレス #23】タイチ選手 鷹木選手の1戦が

お疲れ様です。

さぁ最近はプロレス

前々から言ってますが

本当に新日本プロレスが好き

そして今回の動画では

わたくし現地で観れず

スカパーで放送を待つのですが

KOPW 矢野徹選手敗れ

タイチ選手が見事

そして鷹木選手を指名

この動画はバックステージの様子ですね。

鷹木「俺はしんどいルールでしかやんねえからな、後悔するぞ」タイチ「巌流島でもいいぞ。やってやるよ、この野郎」4.9 #HyperBattle Backstage comments: 4th match

IWGP世界ヘビー級王座

わたくしは個人的には

EVIL選手が持つ

無差別級のシングルベルトに

挑戦表明を待っていたのですが

まさかの使命にわたくしもびっくり

どんなルールで試合がなされるのか

すごく楽しみですね。



新日本プロレス公式サイトはこちら

新日本グッズがたくさん

Twitterのフォローはこちら